お知らせ

お知らせ一覧へ戻る

2020.06.01

営業再開のお知らせ

<サテライト湖南コスモス営業再開のお知らせ>

6/6(土)より、サテライト湖南コスモスの営業を再開させていただきます。
再開にあたり、競輪・オートレース関係団体策定の「競輪・オートレースにおける新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」に沿って感染拡大防止に努めてまいります。
施設の一部使用制限など、お客様にはご不便をおかけいたしますがご協力をよろしくお願いいたします。

<入館時の注意事項>
  ・入館時に非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。
   37.5度以上のお客様のご入館はお断りさせていただきます。
  ・マスクの着用をお願いいたします。
   マスクを着用されていないお客様のご入館はお断りさせていただきます。
  ・正門出入口にアルコール消毒液を設置しておりますので手指の消毒をお願いいたします。
  ・人と人との距離を保つことにご協力ください。
  ・入場制限をかけさせていただくことがございます。

<館内設備について>
  ・入退場は正面入口のみとなります。その他扉は閉鎖となります。
  ・館内喫煙スペースは閉鎖となりますので、館外の喫煙スペースをご利用ください。
  ・お客様の間隔を確保するため、館内の席、自動販売払戻機等の一部使用を中止とさせていただきます。
  ・トイレのジェットタオルは使用中止とさせていただきます。ペーパータオルをご利用ください。